パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ランクル70系再販の噂 10 ついに再販決定?

2013年11月01日 21時25分44秒 | 4輪
直接本人に聞いていないので、100%では無い。
けれど、トヨタ直系の筋からなので・・・・

来年2014年にランクル70系が再販されます。

現在分かっている情報は以下の通り。

① ディーゼルファンの自分は残念ですが、ガソリンのみ。
② なんと本当に70ピックアップも出ます。ホントかね?

以上二点のみです。

現在本人に確認中ですが、メールの返信が来ませんので詳細は不明です。
明日以降分判明しだいアップしますが、明日にはもう情報駆け巡っているのかな?

本当なら、久しぶりにオモチャでは無いホンモノの発売です。
ジェーン年鑑に載っているような代物ですよ。

フロントコイルリジッド、リアリーフリジッドです。
しかも普通に売っていた当時でも、国内投入の無かった70ピックも。

潜在的に需要がある筈ですもんね。
建設業や、豪雪地域では。

うわ~メチャメチャ欲しいです。
どうしよう。
車がつまらなくなった昨今、わくわくするニュースって何時以来だろう?





拾い画像



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランクル70再販 (ななまる)
2013-11-02 21:11:34
こんばんは!
搭載エンジンは1GRのGRJ76として、私が知りたいのは、搭載ミッションとボデイが、ワイドかナローかです。
あと、もちろん価格です。

情報楽しみにしております。

返信する
ななまるさん (パッション)
2013-11-02 21:29:58
今日本人と連絡取れまして、確認しました。
ミッションMTのみだそうです。

ボディ幅等は未定だそうです。

後ほど、ブログ更新します。
返信する
70再販決定!? (ななまる)
2013-12-26 15:33:46
ディーラーの営業から、来年7月再販と連絡がありましたが、ボデイ等の詳細は未定だそうです。

トヨタ自動車からの公式発表にワクワクです。

返信する
ななまるさん2 (パッション)
2013-12-27 21:08:52
こんばんは。
風邪でダウン中です・・・

7月発売ですか~
いよいよ決まってきたんですかね?

年内に詳細出るかと思っていましたが、ここまで来ましたので、年越しそうですね。

渋いグレード出てこないかな~
とにかくゴテゴテしていない標準モデルが希望です。
返信する
70バン、やはり発売! (フェンダーミラーの76ZX)
2014-01-25 16:59:54
本日12歳になる76Kをトヨタのディーラーへ車検に出したら、「70のバンが出るけど、お客さん、どうです?」だって!
詳しい情報は全く教えてもらえませんでしたが、ガソリン車だけではないかとのことです。写真がプラドのカタログにちょろっと出ているらしいですよ。
う~ん、今乗ってる76Kは排気ガス規制の問題があるし、悩みます。
返信する
76ZXさん (パッション)
2014-01-26 23:18:00
だいぶいろんなところから情報が漏れて来るようになりましたね。
出るのは間違いなさそうです。

いずれにしろ、やはりトヨタが最後の砦。
他のメーカーでは無理でしょうね。

ディーゼル出ないかなあ?
頼む。
返信する

コメントを投稿