パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

Dairy Delivery Top40

2008年01月16日 21時32分26秒 | ミニカー
気失うほど寒い長野市です。
北海道の人からは笑われるのかも知れませんが、今日はきつかったです。

朝からすでに足が危険区域。
しもやけになりそうな雰囲気濃厚。

速攻で、靴の中敷追加です。
持ってて良かった!

今日は代理人業に徹する日なので、動かないからより寒いこと。
しかも温度計持ってるもんだから、常に気温が分かる。

昼過ぎの一瞬、プラス1.8℃まで上がりました。
が、4時過ぎにチェックしたらもうマイナス2.0℃。

デジタルなので、数値ででるからより実感します。
風呂に入って、やっと体とけて来ました。

まさに命の洗濯です。
明日もあるけど、正直もうやだ。

長野の冬はキツイゼ。










HOTWHEELS  Dairy Delivery TOP 40




ファンにはたまらない、ブラックにフレイムスのデイリーデリバリーです。
何も言う事ないですね。定番てのはこういうことです。












フロントビュー。












リア。
どっちかって言うと、これよりも旧ロゴのほうが好きです。



でもこのカラーは良いですね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温が氷点下になったら・・・。 (楽風)
2008-01-16 23:24:34
さすがに寒いです(汗)。

気温最高2℃でじっとしてなきゃいけないなんて拷問ですよ!!(汗)

風引かないように気を付けてくださいね。
返信する
寒すぎて (Too's)
2008-01-17 08:51:30
頭痛いですわ。
風邪?

今日も雪ですが頑張ってねー。
返信する
楽風さん (パッション)
2008-01-17 20:46:15
ありがとうございます。
今日も寒かったですよ。
もう十分です。
2,3度でも上がるとかなり違うんですが・・。

もう少しですかねえ?

ガンバろ。
返信する
Too’sさん (パッション)
2008-01-17 20:47:10
正直もういっぱいいっぱいです。
この時期はつらいっす。

何でやってんでしょうね?
不思議だ。


返信する

コメントを投稿