パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

三洋eneloop

2008年07月15日 21時51分31秒 | Weblog
こんばんは。

今日昼ご飯直前にリポD飲んだら
午後暑いのに調子悪くなかったな。効いていたんだろうか?

あの手のドリンクの中では一番美味いけどね。リポD

栄養ドリンクに頼らざるを得ないとは・・。
なりふりかまっちゃいられませんって!












さて、三洋エネループ。
愛用のデジカメがあえて選んだ単三仕様なので、

この充電式単三サイズのバッテリー、重宝しています。
繰り返し使えるのはとっても便利。

ごみも出ないし。
PC周りには、コイツがいつもゴロゴロしています。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (Too's)
2008-07-16 09:18:26
エネループです。
なんだか電池自体が一回り大きいみたい(外国基準?)で、GPSに入れてもぶれなくて瞬電しないっす。
返信する

コメントを投稿