代車で借りてるJB。
やっぱりコイルリジッドは良いね。
どっしりとしつつ、リーフのようなガツンと来るショックは無く。
クロカン車の理想形なんだろうな。
これ以上を求めてIFS化してしまったら、もう別のジャンルになってしまうし。
フロントを独立化して評価外になっていった車は多い。
なぜリジッドを捨てるのかは本当に理解に苦しむ。
そういうのは他にいくらでもあるでしょう?
皆が同じ必要は全く無いと思う。
次期モデルの発表も近いが、さてどんな車になって来るか?
JA・JBと来たから次はJCなのかな。
やっぱりコイルリジッドは良いね。
どっしりとしつつ、リーフのようなガツンと来るショックは無く。
クロカン車の理想形なんだろうな。
これ以上を求めてIFS化してしまったら、もう別のジャンルになってしまうし。
フロントを独立化して評価外になっていった車は多い。
なぜリジッドを捨てるのかは本当に理解に苦しむ。
そういうのは他にいくらでもあるでしょう?
皆が同じ必要は全く無いと思う。
次期モデルの発表も近いが、さてどんな車になって来るか?
JA・JBと来たから次はJCなのかな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます