パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

フォードF150

2006年02月16日 22時17分43秒 | ミニカー
ココアが体にいいって流行ったのは、何年前からだったろう。
流行りものにはそれほど興味ないが、ココアは昔から好きだったこともあって、
冬の定番になっている。
寝る前にほぼ100%1杯飲んでる。
ブランドは森永。
でもこれやるようになってからは、そう、もう3年位、変なかぜにかかりにくい気がする。
ついこの間カゼひいたばかりで説得力ないけど、前はカゼひくとカーッと熱出てたのが、最近出ない。と思う。
ポリフェノールがいいのか?でもホントに効果ある。

ホットウィールはフォードF150ピックアップトラック。
ハーレーダビッドソンカラー。

一連のギフトパックの中の一台で、オレンジにブラックのフレイムス。

実際のハーレー屋さんが、仕事で普通に使ってそうなモノ。
ベッドがかなり長く見えるので、相当な長尺物まで配達できそうだ。

こんなんで仕事できたら最高なんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿