新70系のカタログから・・
メーカーオプションのランクル伝統のデフロック(前後)ですが、
価格が税込み54,000円となっています。
気になったので、調べてみました。
1992年当時、70系デフロックの価格が、フルフロートアクスルとセットで
149,000円です。
当時見積もりしたカタログに記入してありました。
今回、やたらと安く無いですか?
最初からフルフロートアクスルだからなのかな?
その分安いのか?単純比較は出来ませんが・・
幸運にも購入できる方、純正デフロックは絶対付けてくださいね~
後からも物理的には可能ですが、おっそろしく高く付きますよ。
ちなみに電動ウィンチは税込み186,840円。
当時は146,000円でした。22年でこれくらいなら妥当ですかね。
メーカーオプションのランクル伝統のデフロック(前後)ですが、
価格が税込み54,000円となっています。
気になったので、調べてみました。
1992年当時、70系デフロックの価格が、フルフロートアクスルとセットで
149,000円です。
当時見積もりしたカタログに記入してありました。
今回、やたらと安く無いですか?
最初からフルフロートアクスルだからなのかな?
その分安いのか?単純比較は出来ませんが・・
幸運にも購入できる方、純正デフロックは絶対付けてくださいね~
後からも物理的には可能ですが、おっそろしく高く付きますよ。
ちなみに電動ウィンチは税込み186,840円。
当時は146,000円でした。22年でこれくらいなら妥当ですかね。
熊本ですか。まだまだ暑いんでしょうね。
こちら長野は相当に秋深いですよ。
さて70ですが、羨ましいですね~契約しましたか。このご時勢に新70を購入できる、生粋のランクル好きと、お見受けいたします。
軽く20年は乗れるので、結果安いかもしれませんよ。
イモビにキーレスときて、最後にリングホイールっていうアンバランスさが新70系ですね。
実車見たことないので分かりませんが、ピックのタイヤは輸出仕様が履いている、ダンロップのロードグリッパーなんでしょうかね?以前履いていましたが良いタイヤですよ。
今回デフロックは安いです。数年前80GXのフロントデフロックを修理したとき確かモーター変えて7万オーバーでしたから、とにかく新車時に買うのがお得です。前後5万は破格です。
興奮して長くなりました・・
また訪問してくださいね。ありがとうございました。
当方はこの度、70を購入するのですが
展示車両にはリアデフロックが
上記の価格とされていたので…
何度も営業マンに確認してしまいました。
今は輸出している70は全てがフルフロらしく
デフロック単体のパーツは5万円でも
充分に元が取れるらしいです。
特製のBOXに収められた鍵とキーレスに
ABSやらイモビまでもが標準装備で
何と言ってもチューブが入ったリングホイールに
思わず勢いで衝動買いしてしまった次第です。
ちなみにピックアップですが
最低でも3ヶ月は待ってくれとのことで
納車が待ち遠しい今日この頃でございます。
またコメントさせて頂きますね!
引き続き更新、楽しみにしております…