パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

クイックストラップ

2009年06月14日 21時20分07秒 | バイク
夜間シフト中の休日、
夜は寝られないし、午後は妙に眠いしで

やっぱりリズム狂ってるな。
ただ、明日も夜からなので、日中はフリー。

また乗っちゃう可能性大です。










画像はゴーグル用のクイックストラップ。
昔、バイク屋の社長に進められて装着して以来の愛用品。

もう3個目です。多分。
新品で買うと、2500円から3000円くらいしますが
こいつは500円でした。

パッケージの黄色く変色したところを見ると
おそらくデッドストックの20年ものかと・・。

両面テープはさすがに死んでましたが、うちのテープで問題無し。
今回ゴーグルもOAKLEYに新調したんですが、

ストラップの固定が今までと違っていて、
切断しないとダメでした。

いつも棄ててしまうのですが、なにかもったいない気がしましたね。
変えなくても良いのに。こんなところは。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿