パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

XL600R ファラオ 

2011年06月07日 23時00分08秒 | バイク
最近気になるバイクが1台。
確か300台限定。



ファラオです。
見たことはもちろん無いですが、好みにドンピシャです。

検索したところ1台だけ発見しました。
愛知のニュートラルさん。

エンジンブラストかけて、シルバーかブラックで塗装して・・・
なんて、妄想してるのが一番楽しいですね。

実際手元に来たら、また大変なことになるんでしょうから。
大体バイクが欲しくなるのは、多大なストレスが溜まってる証拠。

まずい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珈琲ブレイク)
2011-10-03 23:05:40
はじめまして、XL600で検索して入ってきました
今月ファラオが納車されます。
当時、新車購入し1オーナー・・・
8000kmの車両です
2年前には、メーカーでフルOH(ホンダ社2輪部)
可愛い顔がお気に入りです。

また、遊びにきます、宜しくお願いします。

返信する
珈琲ブレイクさん (パッション)
2011-10-07 14:42:58
コメありがとうございます。
ファラオ納車!!
羨ましいですね~
見たことが一度あるだけのバイクですが、
きっと良いですよ。
直感でわかります。

部品無さそうですけど、大切にしてくださいね。
ツーリングなんて最高でしょうな。

またいらしてください。どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿