今日も長野はぱっとしない天気模様。
気温も10℃くらいで肌寒い感じ。
朝6時すぎに、始動用バッテリーをクルマに積み込み、秘密基地へ出発です。
前回、まだ雪が大量に道を占拠していて辿り着けなかったので、リベンジです。
道がすいているので、20分ほどで到着、早速ランクルにバッテリーを搭載します。
軽く半年以上ほったらかしだったので、大丈夫かなと、半信半疑でしたが、
セル回したらアッサリと始動しました。
さーすがトヨタが世界に誇る名機、1HZ型です。
ま、何の変哲もない6気筒OHCディーゼルなんですが。
平成12年にそこに格納してから、早6年、いまだに復活の予定はないけれど、
いつかまた一緒に道を走ろう。
昼間はゼビオスポーツに行ったりしてました。
さーてHW紹介です。
今日は、今まさに商品展開中のウルトラホットシリーズ。
’67カマロ オレンジ です。
このコンパクトさ、リアタイヤの大きさのせいで前傾してるフォルム、
オレンジのカラーと、白いストライプ。
もうどこを切っても最高なカマロです。
マジ一台欲しいです。本物をね。
やっぱりスーパーカー世代なんで、最近の超扁平タイヤより、60,70っていうサイズの方が好きだなー。
だって例えば、ランボルギーニミウラに超扁平、似合わないっしょ。
例が極端か?
ではまた。
気温も10℃くらいで肌寒い感じ。
朝6時すぎに、始動用バッテリーをクルマに積み込み、秘密基地へ出発です。
前回、まだ雪が大量に道を占拠していて辿り着けなかったので、リベンジです。
道がすいているので、20分ほどで到着、早速ランクルにバッテリーを搭載します。
軽く半年以上ほったらかしだったので、大丈夫かなと、半信半疑でしたが、
セル回したらアッサリと始動しました。
さーすがトヨタが世界に誇る名機、1HZ型です。
ま、何の変哲もない6気筒OHCディーゼルなんですが。
平成12年にそこに格納してから、早6年、いまだに復活の予定はないけれど、
いつかまた一緒に道を走ろう。
昼間はゼビオスポーツに行ったりしてました。
さーてHW紹介です。
今日は、今まさに商品展開中のウルトラホットシリーズ。
’67カマロ オレンジ です。
このコンパクトさ、リアタイヤの大きさのせいで前傾してるフォルム、
オレンジのカラーと、白いストライプ。
もうどこを切っても最高なカマロです。
マジ一台欲しいです。本物をね。
やっぱりスーパーカー世代なんで、最近の超扁平タイヤより、60,70っていうサイズの方が好きだなー。
だって例えば、ランボルギーニミウラに超扁平、似合わないっしょ。
例が極端か?
ではまた。