今通勤に使っているニッサンのミニバンに乗る前、
3台連続して、クロスカントリービークルに乗っていた。
ようするに本格的な4WD車だ。
今も実は秘密基地に1台隠してある。
これについてはまた書き込むかも。
恥ずかしい話だが、その昔若かった頃、私は峠族だった。
あるとき崖から転落事故を起こして、我に返り、速さを追求するのをやめた。
怖くなったんだと思う。
それからは車で以上にスピード出すことは無い。
平行してバイクにも乗っていて、こっちはいまだにやめれないし、その気も無い。
もともとツーリング派だったので、バイクで峠って感じじゃなかった。
だから長続きしてるのかもしれない。
XS-IVE こいつは特殊車輌の中でも変り種のひとつ。
キャビン後ろでボディがスイングする。
不整地走行用の6輪車だ。
エンジンは、なにかジェットエンジンみたいなのを積んでいる。
HWらしいHWのひとつ。
3台連続して、クロスカントリービークルに乗っていた。
ようするに本格的な4WD車だ。
今も実は秘密基地に1台隠してある。
これについてはまた書き込むかも。
恥ずかしい話だが、その昔若かった頃、私は峠族だった。
あるとき崖から転落事故を起こして、我に返り、速さを追求するのをやめた。
怖くなったんだと思う。
それからは車で以上にスピード出すことは無い。
平行してバイクにも乗っていて、こっちはいまだにやめれないし、その気も無い。
もともとツーリング派だったので、バイクで峠って感じじゃなかった。
だから長続きしてるのかもしれない。
XS-IVE こいつは特殊車輌の中でも変り種のひとつ。
キャビン後ろでボディがスイングする。
不整地走行用の6輪車だ。
エンジンは、なにかジェットエンジンみたいなのを積んでいる。
HWらしいHWのひとつ。