ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-12-15 02:46:52 | 日記

                                           紅いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                            紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  きざみ野菜、牛乳パック、パン

昼食  HOT珈琲(パプアニューギニア、苦みとかすかな酸味、美味しい、いつものカウンター席で、トーストもね、新しいくるま、踏み込めば加速度鋭い

    ステアリング若干ふわふわかな?タイヤの性能かな?もう少し、乗りこなせば分かってくるかも、年末、TOKYOに行きますよ、リュック背負って

    神保町の古本屋廻って、喫茶店で買った本をパラパラ読み、その後聖地巡礼、靖国神社と市ヶ谷、と早稲田廻って、最終便で帰ります、あそうですか

夕食  玉ねぎスープ(丹波マルコウ)、沖縄黒飴(松屋製菓)、ひもじさを耐えるのも好き、武士は食わねど高楊枝かな?

早朝  ひもじくて、葛湯(吉野葛)

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ー毎日幸せー夜はー充実してるー満足してるー心地良いー穏やかな気分ーつぶやくーこと

 

ドライビングテク

(1)

 愛機をー操縦ー新しい機体ー高速道路走行ージーゼルー加速度ー良いー高速安定性ー良いーハザードの押しボタンー小さすぎー押しにくいーステアリングーやや小さい

 からかーステアリングのー応答ークイックー若干神経使うー習熟するー必要があるー車体サイズーややーでかいーミニバンー3列ー7人乗りーやや操縦感ー大味かな?

 なれると想うけれど

 

 ゴルフテク

 (1)

  渋野日向子ーなかなかーTVー顔見せないねー待ってるよーゴルフの上手なー女子プローいっぱいー次々とー出てくるけれどーただーゴルフのスコアーが良い女子プロ

  ただそれだけー渋野日向子のー魅力がないーオーラがないー早くーメディアにー顔見せてー願望成就ーゴルフの神さまにーお願いしてます

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなーお互いにー惹かれ合うー求め合うーようにー衝動ー欲望ー神さまの企てーヒト種の保存だけーがー神さまの関心ごとー知っていてー知らんぷり

  おとこーとーおんなー種の保存ー忘れたふりしてー互いにー無邪気にー戯れー遊びましょうー何〜んもー考えずにー感じるままにー遊んでー戯れましょう

  その場限りのーおとこーとーおんなーのー空騒ぎーはしゃぎましょうー命のー生命の歓びー喜びー悦びー感じると想うよー刹那的ーだけどーそれでーそれが良いじゃない

  うんうん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事