ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-12-14 00:07:33 | 日記

                                             紅いお猿のおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

                                                   

                                              紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食   金時豆、柚子マーマーレード(自家製美味しい)、トースト、HOT珈琲

昼食   インスタントラーメン(美味しい)

夕食   白さかなのみぞれあん、洋風炒り豆腐、春菊のゆず和え、卵スープ、ご飯(少なめ)

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーう〜ンとねーあのね〜ーなんだろうね〜ーつくづくーしんどい時はーJUMPへのー助走ー大空へー飛び上るー滑走とー考える

 前方のー幸福を愉しみにー今のー辛さをー怖さをー耐えるー時間帯ーとー考えること

 (2)

 課題はーもっとーもっとーアホになることーアホ顔の練習ー真剣にー励むべしーさらなるー飛躍のためにー絶対にー必要です!

 (3)

  TVー素数ー数の原子ーすべての数はー素数かけ素数で表せるー不思議な数ー双子素数ー未解決問題ー巨大な素数ー24万人ー2324万けたー素数ーどんなタイミングで

  表われる?ー規則性はある?ーレオンハルト・オイラー1707−ー数字の階段ー素数の階段ーあきらめないー何か意味があるはずーπ2乗ーπと関係がある

  宇宙の真理とーつながるーガウスー少年時代からー素数にー興味ー自然対数表ー螺旋ー高さをー何番目の階段かー予言できるーゼータ関数ー0点ー一直線に並ぶ?

  リーマン予想ーリーマンの直感ー素数にー理性的なー完璧なー調和ー1972ーダイソーーモンゴメリーープリンストン高等研究所ー3PMーティータイムー談話室に

  集まるーゼロ点同士の間隔ーsinπu/πuの2乗ーそれは凄い!ーウランの重い原子の間隔のー数式とー全く同じーすご〜い

 

ドライビングテク

 (1)

  車格ーてー有るよねーなんだろうねー一目で分かるーLEXUSー高価な車とー車格はーちょっとだけーちがうー気がするー堂々としてることーどっしりー丁寧に

  作り込まれてることーかな?ーうんうん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事