ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-08-03 00:00:04 | 日記

                                紅いおサルのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                 紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

朝食 かに豆腐 みそ汁、ご飯(少なめ)、ジョア(プレーン)

昼食 うどん(卵、美味しい、インスタントだよ)、アイスコーヒー

おやつ THE LATTE (GEORGIA コカ・コーラカスタマーマーケティング) 紅茶花伝(白ぶどうフルーティー、車の中で、アイスバッグ)

夕食 豚肉みそ炒め、春雨酢の物、澄まし汁、ご飯(少なめ、昆布の佃煮のせて)

 

ライフテク

(1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえーとねー会話ー淡々とー余計なことはー云わないーシンプルにー必要なことだけ

  対話するー言葉のーボールのーキャッチボールーラリーをー淡々とー続けるー訓練するー鍛練するイメージする

 (2)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえーとねー夜の静寂をーひたすらーただただー愉しむーもっとーもっとー良くなるー唱える

 夜をー愉しめればー明日へのー飛躍ー挑戦へのー滑走路にー慣れるー加速してー加速してー限界を超えるとー大空にー飛び上がれる

(3)

 NHKーヒマラヤー悪魔の谷ーゴルジューヘリ着陸地点ー144mのー滝ー拠点とーキャンプードローンー幅ー10mーアンナプルナ

 ゴルジュにー降下するー未知のー巨大な滝ー水温ー3℃ー深さー260mー30のー滝ー大ゴルジュー最狭ゴルジュー標高ー3900m

 アンナプルナⅣー7525mー真冬ー急斜面ー400mー一気にー降りるー針山ー200m以上ー3500mーゴルジュの入口

 最狭ゴルジューロープでー降りるー登るー完全防水ーカヌー仕様ー川の水ーセティー白ーー4℃ー退路無き未知への挑戦ータイムリミット

 日没ー垂直の壁をー降りるー美しい縞模様ーかつて海底の証拠ー落石ー谷幅ー1mー川をー流れ下るー大きな滝ーキャニオニング

 渓谷探検ーアッパーゴルジュー高さ400mー160mー登るー顔ー真っ白ーこだわりー限界への挑戦ー折れないところまでーあっさり

 引くことはないー科学調査ー氷河ー断層ー大陸衝突ー押し合うー多くの断層を作ったーアンナプルナ山群ー雨ー断層に流れ込む

 針山ーコルー5000mーもう一つの山ー8000mー石灰岩ー地震でー山体崩壊ー元々の岩盤の上ー山体崩壊の岩盤ー今もー押し合い

 今も隆起続けてるー大ゴルジュー400mー絶壁ー丹念にー調べるー大滝ー200mー岩盤強いーロープを張るに好都合ー心を無にして

 断崖を歩くー急斜面ーロープをー降ろすー100mー4本ー継ぎ足すー出口とー風向きでー滝の飛沫ー1℃ー低体温症ー脱出した

 垂直の壁をー降りるー美しい縞模様ー大滝のー滝壺にー到着ー圧倒的な水流ーゴルジをー刻んだーこの水ー4PMー脱出をー急ぐ

 400mー8PMーベースキャンプにー明かりがー近づいてきたー計画からー4年ー荘厳ー怖いー人間ができることー75の滝

 新たにー地図にー書き込まれた

 

ドライビングテク

 (1)

 愛機をー操るー山路走行ーラフロード走行ータイトカーブ走行ー速度をー安全範囲でー安定範囲でー上げてー維持するーエレガント

 スマートにー理性的なーカッコよいー走行をー目指すー鍛錬するー訓練する

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーゴルフスイングー基本ーポイントー見つけてーひたすらーただただー素振りをー繰り返すーegースイングは

  前傾姿勢ー維持するー大切ースエーしないー回転軸をーブレないー頭のー位置ーブレないーグリップーゆるゆるーゆったりースイング

  両肩をー縦方向にー左肩ー下ーバックスイングーIMPACTー右肩ー下にー回転させるー両脇をー締めてー両腕の二等辺三角形ー崩さない

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなー互いにー惹かれ合うー引力ーめちゃくちゃー強いー神々さまのー企てーとー知りながらーそしらぬふり

  淡々とーシンプルなー言葉のーボールをー取りやすいようにーゆっくりー投げてー投げ返してきたーボールを受けてーまたー投げ返す

  ひたすらー繰り返すー互いにー距離がー近くなってードキドキしてもーそしらぬふりしてー言葉のーキャッチボールーラリーを

  だよね~ーそうだよね~ー繰り返すー続けれるまでー繰り返すー止まればーあっさりーやめるーそれをー繰り返すだけー流れで

  神々さまのーご意向しだいーにー委せるー波乱万丈のードラマがー待ってるかもね

(2)

  おとこーとーおんなーほとんどー違いないー違うとー知りたいとー想わせるー神々さまのー企てー目的はーヒト種のー保存だけ

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事