ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2022-02-04 03:22:07 | 日記

                           紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                            紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  納豆、しじみのみそ汁、キャベツのサラダ、十六穀米

昼食  カップヌードル(日清食品、しじみのみそ汁と千切りキャベツ、美味しい)

夕食  サーモンフライ、卯の花、春菊のポン酢和え、すまし汁、ご飯(少なめ)

 

ライフテク

 (1)

 楽でー愉しいー人生のコツー黙ってーおこなうー言わないで動くー少しずつー少しずつー実績ー結果ー充分ー行ってからー示せるー面白い

 (2)

 楽でー愉しいー人生のコツー使わないー使ってないー頭をー身体をー使うーもうだめーもうだめをーもう少しーもう少しだけーレッドゾーンまで

 

ドライビングテク

 (1)

  代車ー返還ー古ーいー6気筒ー修理完了ーバンパーー新品にー良い感じーステアリングー重ーいーCALLORAーHYBRIDーステアリングー軽ーい

 

ゴルフテク

 (1)

 毎日ー毎日ーゴルフスイングー工夫ー研究ー素振りー怠らないー肩をー充分にいれてー回転軸をーブレないようにー繰り返しー繰り返し

 素振りー練習ー繰り返すー真剣がー真剣勝負がー命がけがー面白いーだいすき

 

ラブテク

 (1)

  可愛いいーキミのー顔ーキュートなーキミのー声ーコケティッシュなーキミのーしぐさーどんなにー離れていてもーキミをー感じられる

  TVー想いをー他のヒトがー感じられるー感応ーなんだろうか?ー面白いー未知の領域ー未知のヒトのー未知の能力ー面白いー興味津々

  いつもーいつもーキミをー感じたいー感じられるはずー感覚MAXーキミをーサーチーひたすらー続ける


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事