ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-06-28 04:10:09 | 日記

                                          紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

                                                  

                                           紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食   スクランブルエッグ(トマトケチャップのせて、美味しい)、珈琲牛乳パック、パン

昼食   リゾット(悪くなってない?なってない、食べたよ、じゃ、食べよう、美味しい)

夕食   チョコレート(袋入り)、HOT珈琲、つくってよ、自分でつくりな、うん、優しさ欲しい、ふん

早朝   だんだん明るくなる時間、すき、不思議な力で、しっかり護られてる、安心感、充実感、充足感、満足感に感謝申し上げます、ほんとうに、ありがとうございます

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ー毎日ー毎日ーー自分をージブの周りをーひたすらーひたすらー磨くことー磨くとー美しくー輝いてくるから

 美しいー神々しいー輝きをー全身に浴びるーとー気持ちよくなるーすべてがー浄化されるー邪をー消滅させていただけるーからー愉しみにーひたすらー磨き続けよう  

 

ドライビングテク

 (1)

 愛機をー操縦ー雨の高速道路走行ーWETなー路面状況をー意識ー慎重にー速度をー低めにー車間距離ーをーDRY時よりー伸ばしてー走行するー四駆モードでー走行する  

 

ゴルフスイングテク

(1)

 まいにちーまいにちーUチューブ動画でー基本のゴルフスイングーチェックー間がー大事ーイメージーたいせつーIMPACTの形をー変えないー細かいーパーツを気にしない

 アプローチー2〜3ヤードをー想ったところに打つ練習するー手を使わないーハンドファーストをーキープするー身につく練習はー地味

 アプローチー練習場ではーもったいないー家でー練習すればー入る位置ー毎日ー10分ー前傾姿勢ー肩を左右に水平にー動かすークラブを持ってスイング

(2)

 スピンーヘッド少しだけ開いてーボールをー前にー上からグット押さえるー上げるーオープンスタンスーフェイスを開いてーボールを1個分左へーカットに打つ

 ボールを止めていくー打ち方を変えずにー条件を変えるーフィーリングースイング理論ー道具のオートマチック化ードロー回転ーフェード回転ーふんふんーおもしろい

 

ラブテク

(1)

 おとこーとーおんなーお互いさまにー求め合うー惹きつけられるー神さまのーお計らいー乗っかろうー乗っかっちゃおうー無心にー無邪気にーことばのーボールを

 優しくー投げてーまたー受けてー投げ返すをー気持ち良いようにー愉しくなるようにー笑いがとれるようにーだよね〜ーそうだよね〜ー共感するー全面ー肯定する

 議論はーだめー説得はー無用ーただただーあいてのーおんなーがー主人公ーをー外さないーキミってー独身なの?ーうんーいってー戻ってきたーどんあーおとこが

 良いの?ーう〜んとねー50歳までーふ〜んー稼がないよーえ〜ーボクってーヒモが憧れーえ〜だめじゃんーだめなの?ーそりゃそうでしょうーでもー楽でいいじゃん

 だめ?ーあたりまえー候補からー外れましたーあ〜残念ーうふふ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事