ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

中野四季の森公園の黒酢チキン竜田は優雅な美味しさ

2017年04月30日 | 絵日記

中野四季の森公園をぶらぶら散歩。広々した芝生が気持ちいいです。


お?芝生の向かいにおしゃれなパン屋さんを発見。ここで朝ごはん食べちゃおう。

黒酢チキン竜田をチョイス。キャベツとトマトがたっぷりで美味しそうです。


うーん、美味しい!

チキンの旨味あふれる竜田揚げに、たっぷりタルタルソースが絡み爽やかな美味しさ。

シャキシャキキャベツの甘みとジューシートマトの酸味が口の中にあふれ、こりゃ見事と膝を打つ旨みに昇華します。

パンもふっくら小麦の香りが広がる美味で、あふれる具材たちの旨味をしっかりまとめます。

あー、美味しかった!満足満足。

コーヒーをいただきながらのんびり眺める庭園。

芝生を吹き抜ける風と注ぐ太陽の光。これは気持ちいいなあ。

何やら優雅な朝ごはんタイムでした!

 

 


コメントを投稿