ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

ゲームボーイミクロ 小さいってことは

2005年11月01日 | 絵日記
えーと、何が好きって小さいものが好きです。その上機能的だったりすると、おおこれは・・・なんて物欲タービンがすごい勢いで回り始めたり。
なのでおいらの引き出しには、幾種類ものアーミーナイフや電子辞書、PDA、LEDライト、ヘッドフォンプレイヤーなんかが平積みになっています。
そんなおいらの視線が、巡回中のビックカメラであるアイテムに釘付けになりました。
ゲームボーイミクロ。
うわー、小さーい、かっこいいー。
でもおいらゲームなんてしないしなー。絶対使わないよなー。
でも小さいなー。液晶も綺麗で機能的だなー。
でも使わないだろうなー。
でもそれにしても小さいよなー。
・・・・・・・・・
で、買っちゃいました(笑)
使う使わないより、この小ささに一票って感じの衝動買いです。
うーむ・・・ソフトもないし、さてはてこれ何に使おう・・・なんて色々なものを見失いつつ、でも小さいからしょうがねえよなあなんてちょいとこだわりナイトでした!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~ (JAI-YA)
2005-11-03 09:03:01
買っちゃったんですか!?



ファミコン世代だったので

密かにいいな~と思っていましたが

もうゲームなんてやらなくなったし

また時間を浪費しちゃうから

パスしていたんですよ~\(>o<;)/゛



携帯メールやっているだけで

目が悪くなってくるので

ここはちょっと我慢ですね、私は。(T_T)



返信する
JAI-YA様 (ひの)
2005-11-03 14:05:53
JAI-YAさん、こんにちは!

そうなんですよねー。おいらもゲームはしないので、買ったのはいけど使うかどうかは相当微妙です。(笑)

とにかく胸ポケットに入るサイズのモノを見るとダメなんですよね。ずっきゅんと目がハートになっちゃうっていうか・・。DSやPSPぐらいの大きさになると全然興味がわかないんですけどね・・・。

まあ、せっかく買ったので何やら使い道はないか、おいおい探っていこうと思いマス。
返信する
!!! (妃透)
2005-11-04 23:54:53
なになに?いつのまに、こんなのが出たんですか~!!!ソフトはゲームボーイのものだったら使えるんですか?(ゲームボーイっていうくらいだから、そうですよね?)いいなぁ。。。
返信する
妃透様 (ひの)
2005-11-05 09:34:53
妃透さん、こんにちはー!

なんだか9月に出たみたいです。おいらもチェックしてなかったので見たときはびっくりしました。そういえば妻夫木聡がCMしてるのを見たような気が・・。

ソフトはゲームボーイアドバンスのもののみ使えるようです。おいらも詳しくないのですが、ゲームボーイも今やカローラ並みに様々な機種があり、同じゲームボーイブランドでも互換性がない場合が多いので注意が必要らしいです。

どうも調べたところでは、携帯ゲームのなかではゲームボーイアドバンスが断トツに名作ゲームが多いようなので、ソフトの面では安心できるみたいですね。
返信する

コメントを投稿