ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

青山 天馬 マサラチャイ

2016年11月23日 | 絵日記
青山でちょいと待ち時間発生。ぶらぶらしていると、気になるお店を発見。
天馬。
せっかくの青山だしお茶でも飲むかーなんて入店。

店内はさすが青山のオサレな雰囲気。店員さんの感じもよくナイス居心地です。


ランチタイムのメニュー。青山としては手頃な価格帯で美味しそう。今日はお茶目的なのでマサラチャイ(430円)をオーダー。


マサラチャイ到着。カップもオサレ。

うーん、マサラチャイ美味しい!
牛乳で煮出した紅茶の芳醇な香りとねっとり豊かな旨味に、ほんのりな砂糖の甘美とシナモンのスパイスが絶妙に絡み合い天上界の蜜な美味しさ。

全身の凝りがとろとろに溶けてふわーっとリラックスしていきます。

今度はランチも食べにきたいですねなんてふわふわティータイムでした!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メニューを見て、 (kittyandred)
2016-11-23 22:58:03
カレーのアレンジが中々思い付かない私ですが、メニューをみると、アレンジの方法って未知数なのねと思いました。
カラフルで、茹で玉子も美味しそう。

マサラチャイ、この季節にぴったりそうですね。濃い目のミルクティーもシナモンも大好きです。
返信する
kittyandredさん (hino)
2016-11-24 08:31:23
kittyandredさん
こんにちは!
カフェのカレーってカラフルでメニューを見るだけでも楽しいですよね。具を後のせするのがポイントなのかなあと思います。
チャイは温かくて甘くて栄養もたっぷりで、確かにこれからの寒い季節にぴったりですね。
返信する

コメントを投稿