ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

中野区 平和の森公園 原っぱ

2016年09月17日 | 絵日記

ふひぃふひぃ言いながらジョギングしていると、なにやら緑の丘を発見。

中野区 平和の森公園。ふむ。

よーしと中を走ってみることに。

丘を登っていくと、うわあ。

丘の上に広大な原っぱ出現。

サッカーコート数面分はありそうです。

芝生とかじゃない、ひたすら草地の原っぱ。

どこまでも続く緑の絨毯、これは気持ちいいなあ。

知らない道を走るのってなにやら色々発見があって楽しいですねなんてジョギングタイムでした!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きの広さですね。 (kittyandred)
2016-09-17 17:08:20
これなら、公園みたいに道路を気にせずサッカーできますね←蹴ったら思わぬ程ボールを飛ばした恥ずかしい人は私です。

先刻も娘とかけっこの練習と追いかけっこをしてきましたが、走るのは楽しいですね。たまにだと、後でへとへとになりそうですが…
返信する
kittyandredさん (hino)
2016-09-17 18:17:27
kittyandredさん
こんにちは!
確かにここならキャッチボールでもサッカーでも気兼ねなくできそうです。都内はボール遊び禁止の公園が多いので貴重です。
子供の体力は無尽蔵なので、ここで追いかけっことか確実にヘロヘロになりそうですね…。
返信する

コメントを投稿