ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

のだめカンタービレ 14巻

2006年01月13日 | 絵日記
のだめカンタービレ14巻が発売デス。
うん、テンション高いですネ。
千秋は絶壁をのし上がって、いつか師匠の魔法を使えるようになるんでしょうか。頑張ってほしいですネ。
それにしても巻が進むごとに、のだめってなにやら天才美女化して変態度が薄れてマスね・・・。マングース編あたりの破天荒な不思議ちゃんぶりは成長過程からもうないんでしょうか・・。今の硬派なのだめもこれはこれでいいんですけど。
なーんて何を言ってるのか分からない方は、絶対おすすめ漫画なので書店か漫画喫茶にダッシュダッシュ!デス。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが (ささきこ)
2006-04-29 13:48:00
のだめカンタービレ読みました(12巻まで)。

1000円札も5000円札も使わず、図書館で入手しました。



....マングースでは確かに立派な変態でしたが、パリに出てからだんだんオトナになり始めましたね。14巻ではさらに成長しちゃってるんですか。

早く順番回ってこないかなー。

返信する
ささきこ様 (ひの)
2006-05-03 20:48:57
ささきこ兄貴、ちわっす!

のだめ面白いよね。12巻ってーと、別れ話を切り出され、相手の首を絞めてヨリを戻す話だっけ?

本編ではプロピアニストへの道を着実に登ってますよ。これからの展開がまた楽しみデス。
返信する

コメントを投稿