ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

スパ ラクーア

2005年05月05日 | 絵日記
という訳で、スパ ラクーアへ行ってきました。
いやー、今回も気持ちよかったです。かゆいところに手が届く感じで設備が充実しており、また全てのゾーンに清潔感とおしゃれ感がきっちり漂っていて、なんていうか、非常に運用が上手く回っている感じ。
メインのスパもさることながら、ヒーリング バーデがよく出来ており、ぐにゃぐにゃになるまでリラックスできます。休前日でなければ18時以降は結構空いているようで、混んでるのがアレな方にはその時間帯が狙い目かも。
お値段は若干高めですが、さすがにそれ相応に良く出来てるなあなんて、スパ ラクーアでした!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週 (JAI-YA)
2005-05-06 20:33:03
東京ドームにプロレス見にいく予定なので

時間があったら行ってみるかな?



ウィンドショッピングではよく立ち寄っていますが

アトラクションや温泉・サウナは一度も

行ったことないんですよね。



お金と時間があったら行ってみることにしますか!(^^)
返信する
JAI-YA様 (ひの)
2005-05-08 01:08:55
JAI-YAさん、こんにちは!

スパはいいですよー。快適にリラックスできるという点では、都内の温泉の中でも一番よくできてると思います。入られた際には、オプションのヒーリング バーデ も付けることをお奨めします。315円追加料金が発生しますが、ぐにゃぐにゃ指数倍増の効用を発揮するかなり出来のいい設備なので、よろしければ是非お試し下さい。
返信する

コメントを投稿