ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

都庁前 花時計

2016年12月11日 | 絵日記


いい天気ですねなんて都庁前の公園をぶらぶら歩いていると、花時計を発見しました。
色とりどりの花が文字盤を埋めています。
寒いこの季節でも咲く花って色々あるんですねなんて散歩タイムでした!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気~ (りんごママ)
2016-12-11 17:27:29
寒くてもお日様が出ていると嬉しくなりますね。

冬には冬の花もたくさんありますよね。
これからはクリスマス~年始に向けて
お花屋さんも賑やかになりそうです。

こちらは雪の舞う寒い日になりましたが
県庁前公園にも花時計があるんですよ。
寒さに震えながら、健気に時を刻んでいます。
返信する
こんばんは (tempo1078)
2016-12-11 17:44:35
花時計を
考えた人は素晴らしいですね。

冬になっても
彩り豊かで、心が
和みますねー。
返信する
りんごママさん (hino)
2016-12-12 08:33:20
りんごママさん
こんにちは!
雪が舞う中でも咲く花時計、確かに健気ですね。
冬の花も結構あるんですね。そう言えば夏場に花屋さんに行くと花が冷蔵庫に入ってたりしますし、意外と冬って花の季節なのかもです。
寒い日でもお日様が出てると気持ちいいですよね。(^-^)
返信する
tempo1078さん (hino)
2016-12-12 08:38:34
tempo1078さん
こんにちは!
確かに花時計を考えた人は素晴らしいですね。
季節と共に華やかに表情を変えながら時を刻む時計、贅沢で心和む景色です。(^-^)
返信する

コメントを投稿