ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

電力不足

2004年10月06日 | 絵日記
ブレーカーが落ちて描きかけの絵が消滅。また描きなおしてのっけます・・・。
食器洗い機って意外と電力食うみたいですね・・・。

【今日のダイエット】
フットサル2時間

【パラメータ】
64.8kg 13.3%

ダイエット開始後初の65kg切り。明日にはもとに戻ると思うけど、やっぱりサルは強力です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちをとるか (vacuus)
2004-10-07 15:23:24
こんにちは。



食器洗い機って、手洗いに比べて水を使わないって聞いたことがあります。



電力を省くか、水道を省くか、難しいところですね。
返信する
vacuus様 (ひの)
2004-10-07 18:29:51
vacuusさん、こんにちは!

そうですね。総コストを見ると、多分食器洗い機のほうがかかってると思います。

でも食器洗い機は、使ってみるとそのコスト増分を補って余りあるいい働きをしてくれます。

うちでは洗濯機なんかと並び、なくてはならない存在になっています。(^o^)
返信する
文明の利器= (Y3)
2004-10-10 16:39:42
横着になる。
返信する
Y3 (ひの)
2004-10-11 18:30:14
たしかにね。

でも、それで心の安らぎが得られて、フリータイムが多く得られれば、大変よろしいのではと思います。
返信する

コメントを投稿