ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

ミズノフットサルプラザ

2005年01月21日 | 絵日記
という訳で、またもミズノフットサルプラザでフリーサルに参入。
ここのエンジョイクラスは本当にレベルが高くて勉強になります。
それにしても仕事帰りにフットサルができるって、なにやらヨーロッパの人みたいっていうか、ちょい豊かな生活って感じで嬉しいですね。ほかの時代のことは分からないけど、それでもやっぱり今ってなんだかいい時代なんだろうなあなんて思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイ)
2005-01-24 15:34:14
サーファーのルイです。



質問ですが

フリーサルって、ゲームするんですか?

知らない人とサルして楽しいんですか?

会話とかあるの?

女性もいるんですか??
返信する
ルイ様 (ひの)
2005-01-24 23:45:48
Q.フリーサルって、ゲームするんですか?

A.します。比喩じゃなく足つります。

Q.知らない人とサルして楽しいんですか?

A.もちろんです。ていうか、一緒にボールを蹴ればもう友達じゃないですかー。

Q.会話とかあるの?

A.あったりなかったりですが、そこそこありますよ。

Q.女性もいるんですか??

A.一人だけもの凄く上手い方がいらっしゃってますね。
返信する

コメントを投稿