ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

しつこい咳がピタリと止まった!加湿器様の奇跡!

2017年02月09日 | 絵日記

二週間ほどさっちゃんの咳が止まりません。

特に夜がひどく、夜中に自分の咳で起きたりしています。

病院に行っても特に異常なしだし何とかならないかなあ。

ピコピーン、空気が乾燥しているのが悪いのかも。

ものは試しとAmazonで一番星の多い加湿器を検索してポチッとな。翌日配達されました。

ドキドキしながら水を入れてスイッチオン。

ブワアアアアアアア、部屋を霧で覆うかの勢いで大量のミストが天井に向けて吹き出します。

ぬう、凄いパワー、この子ならやってくれそう。

フルパワーではちょっと霧が強すぎなので、つまみを回して半分の勢いに調整。さあ頼んだわよ。

で、びっくり。なんと一発で治っちゃったのです。

病院でも薬でも二週間止められなかった咳が、加湿器を導入したこの日を境にピタリと出なくなりました。

ぬう、これが奇跡か。この加湿器様が教祖なら思わず入信してしまいそう。

宗教の誕生ってこんな感じなのかもですねなんて奇跡タイムでした!

 

加湿器 TaoTronics 
 
TaoTronics

コメントを投稿