とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

『東北じゃらん』に琴平荘のしお中華v(^^v)

2011-02-09 17:55:33 | 美味しいもの
 2月1日に発売した月刊雑誌『東北じゃらん』に・・・【琴平荘】のしお中華が!!
              

・・・琴平荘の中華そばは、やっぱり注目の的にされているんですね・・・さすがんめぇ~がらなぁ~

店主の掛神社長も 

 そしてミネラル工房の《白いダイヤ》の事も書いてくださった
掛神社長『これは書いてもらわなぃとっ!』と文字数が決まっている中に、じゃらんさんにも頑張って頂きました。
皆様に感謝
           

 あぁ~食べに行きたい~!!
平日限定30食
味付玉子サービスの《1日限定30個》クーポン券付いてたょ。。。

 

平日限定《中華そば しお》で心身温まってください~




 [琴平荘][中華そばしお][白いダイヤ]

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakke社長)
2011-02-13 19:43:34
コメント遅れてすみません!


じゃらん効果ありますね。

一週目はそんなんでもなかったですが、2週目はかなり効果ありましたよ。

というか、それ以前から塩は人気でしたし、私の耳に入るところでは高評判でしたよ♪


気合の入れたスープには、小細工しない旨い塩が一番引き立つのかもしれない事がこの度解りました。


白いダイヤ無しには、琴平荘の塩中華そばは生まれていません。これだけは断言できます!


今後とも宜しくお願いします!
返信する
食べたいっ (K. ABE)
2011-02-15 01:15:00
う・う・うまそう

今すぐにでも食べに行きたいです。

山北で美味しかったといえば、笹川のぜんろく食堂の中華そば。
透明なスープに細目の縮れ麺、岩海苔がドカンっと入っていました。
しばらく立ち寄っていないけれど営業しているのかなぁ?
関東は大雪です
といっても15センチくらいですが。
返信する
kakke社長^^v忙しいでしょ! (とがし)
2011-02-17 22:15:03
 もともと琴平荘の中華そばは、旅館の大広間に行列の出来る
kakke社長の中華そばに対する情熱の一杯です
 そのファンはとても多いです!
また今年も、4月の末日には、次のシーズンまでの食べ収めの大行列

 工房の白いダイヤも喜んでスープに溶け込んで、その美味しさも引き出して頂いてますからとてもありがたいです
応援してますから!
返信する
K.ABE様ほんと旨いっすょ^^v (とがし)
2011-02-17 22:25:03
 K.ABE様!ぜひぜひ冬季にこちらに来られる時は・・・この一杯を食べに
東京で3年ほどサラリーマン生活していた頃は、その雪に泣かされました
 終電のつもりが『電車が動かなぃなんて…帰れない~』なんてね。
 東京都心で15センチは大変ですょね
 しかもバレンタインデーに…
返信する

コメントを投稿