とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

川上とうふ【おとめちゃん】○o(^^o)

2011-02-15 06:26:28 | 美味しいもの
 2月14日のバレンタインデーの夜は東京も雪が降ったんですね
まだまだ寒さが続きます。。。ココロもカラダも温かいのが、元気に頑張れる一番の栄養

 そんな栄養は自分にとって『出逢い』がそうです
 なかなか納品に出掛けられなくなってしまった私とがし
その理由もご理解して頂いて、応援してくださってる皆様。。。心より感謝致します。
昨日は、2時間以上かかる道のりを『息抜きに顔見に来た』なんて笑顔で言ってくれて
村杉温泉から【川上とうふ】の社長が塩を受け取りに来てくれた。
おいしい手作りお豆腐をお土産にしかも赤豆のお豆腐【おとめちゃん】まで
真心こもった食べ物って元気になれるんですょね優しくて美味しぃ~

『お客様が喜んでくれるよぅ、良い商品を真心込めて作り続ける事。。。必ずお客様は見ていてくれる。
お客様に誠意をもって接していけばきっと気持ちは伝わる大丈夫!』
 そんな言葉で出逢った時からず~っと応援してくれる。

 俺の塩応援してくれる多くの方々、その温かい心に出逢えた事、何より一番の財産です
       『出逢いで学んできた事は数知れず多い』

 人には語れないような、色々な苦難も涙をのみ込みながら 乗り越えて来たんだろうな。。。
そんな背中に、いつか自分も成れるよう。。。
今出来る一つひとつしっかりと必死に乗り越えて行きたいです←こんなになっても。

  

 ながくて寒い冬も、かならず桜咲くあたたかい春になる
季節は巡るもの。。。それぞれの季節で、生きて行く術を学んで行くんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿