とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

夜空見上げながら・・・

2006-04-12 22:55:22 | こんな一日
 毎週のように、休日になると新潟にお出かけ・・・たまには家でゆっくりするのも良い事だと思う。・・・のですが、少々お疲れ気味です!出かけ過ぎ!("";;)最近は、プライベートと仕事で週に3日程新潟に通ってる。車の中は少し狭いから嫌い。
・・・でも帰りに新潟空港近くのスーパー銭湯《ゆったり苑》でゆっくりお風呂に浸かるのは大好きです(^o^;)
 今日は新潟、変に暑いくらいでしたが天気も良く、夜空は満月に星空。露天に置いてある一人用の陶器風呂で空を眺めながら《ゆったり》してました。隣にも同じく、体格の良い小学生が《鼻歌》歌いたそうに時折、『んんっ・・・?』と声が出てた・・・歌えばイイのに・・・お兄さんは黙って聞いてるから・・・*(""*)まぁ~何となくかわいく見えた。
帰りはまた1時間半の運転、結局うちに着く頃にはまた肩がコッてしまうんですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿