とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

とまとジュースの小池おばちゃん。

2007-06-15 22:00:29 | こんな一日
 《越》はまだ梅雨入りしていない・・・ようですね"";数日晴れ模様とのこと。

 今日は《神林カントリー》さんから梅干に仕込む塩のご注文も頂きました・・・ちょっとビックリしましたが160kg・・・来週いっぱいで作れるかなぁ~
しかし、おいしい梅干の為だ頑張るか

 東京の《ヤマザキヤ》さんのブログ見ていて思いだした(ヤマザキヤさんありがと^^;)のですがウチの白いダイヤを使った美味しいトマトじゅ-すを作って下さっている小池おばちゃんが明日テレビに出るとのこと・・・おいしぃとまとケチャップで

 2007年6月16日(土)AM10:55~AM11:20
 テレビ朝日「食彩の王国}
 番組ホームページ:http://www.tv-asahi.co.jp/syokusai/

・・・関東圏の番組かな・・・?
見られる方、ぜひ見てみて下さいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿