とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

関東甲信越梅雨入り・・・

2007-06-14 19:49:48 | こんな一日
 梅雨入りした模様です・・・この数日あまりにも蒸し暑くて今ほど雨が降り始め、気温が下がったようで少し涼しくも感じられましたo(^^o)
 今日は鶴岡たらのき代のお漬物を作ってもらっている渋谷さんにお塩50kgの納品に今は茶豆や茄子その他夏野菜の苗木をするので急がしそうでした。
 この茄子ももう少ししたら、ウチの塩で漬けられて・・・工房で紹介できるのが楽しみです7月中ごろを目処に販売予定です^^v!
 そしてその足でハーブ研究所スパールさんへバスハーブの販売に向けて海藻も乾燥して準備できたので納品に・・・これも早くて7月中ごろからの販売になりそうですね夏の日差しに痛んだお肌にはオススメの化粧品の一つです!香りもいいんですょ

 先日の新発田Pio21さんでのイベントである業者さんから声を掛けて頂いて、今日はお昼から工房へ足を運んで下さいました。
商品が出来ましたらまたご紹介していきたいと思いますが、とても美味しい仕上がりで、サラダにも合いますし玉子とじや簡単トッピングに最適でした。
 これも県産の食材や品質にこだわり、地産地消と言う企業の方針は感銘致します
 まだ『何か?』は秘密にしておきます
 また新しいご縁に感謝致します

 近々、にがり石鹸の《特別限定商品》の販売を予定しております。
ハーブの新芽の時期の為に、ハーブエキスが少し濃いのです。そして北海道の白樺樹液で練り込んだ贅沢な手練り石鹸で、いつものにがり石鹸よりも高い効果が実感できると思います
 今までのにがり石鹸よりお値段は高めですが・・・この夏オススメです!
大きいサイズ:練り時120g(限定100個) 1個 2,200円
小さいサイズ:練り時20g(現在100個) 1個  300円

 是非お試し下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿