とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

さ・さ・さ・さ・さ寒い~"";;

2007-02-25 21:37:40 | こんな一日
 爽やか~・・・な寒さで確実に目が覚めた!
コーヒー飲みながらテレビを見てた戦隊ものの『ゲキレンジャ~!』新しいキャラクターのようでした。今日初めて合体ロボになってビッグサイズの敵を倒した模様。。。でも何故か力がこみ上げてくる・・・『子供か!!』

 だんだんお日様のでる日数も増えてきましたし、お出掛けし易くなってきた模様です。今日はタイヤ交換している姿があちらこちらで見られました・・・でもこの辺りは も~ちょっと交換は待ったほうが良いような気はします
朝の冷え込みでしっかり凍ってましたから・・・俺は3月中頃まではガマンです。
 お仕事上『今日は走れません』とは言えませんからね。

 間もなく3月突入~!新商品や新しいご縁がだんだん動き出します・・・いまあれこれと整理つけて行かないと、少しテンパってしまいそうな状態の俺の頭。。。
きっと頭の中には《プリン》が入ってるのでは無いでしょうかでも楽しみもいっぱい有るんですょ^^v
                  3月からは猛ダッシュ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (夢乙女)
2007-02-26 10:01:57
とがしさんの塩を使った
食品類が増えるのは、楽しみです。

「シュシュポッポ、カンカンカンカン
イイデンイイデン」
何だかわかります?
2歳児が昨年7月頃急に言い出した言葉。
「電車(シュシュポッポ)
踏切(カンカン)
飯坂電車(略してイイデン)(^_^;)

を毎日見せに連れて行かれました~
って、関係ない話でした。
工房に1度電車が通る時間に連れて行きたいですね。
返信する
楽しみにしててね(^0^) (とがし)
2007-02-26 18:05:44
 可愛いですね!『飯電見に行こうか』
ってお散歩行ってたんですね。
言葉覚えちゃって2歳児にして略語使いこなすなんて^^;さすが。。。空副社長!
 電車は子供みんなが好きですね。
俺が小さい頃は煙がモクモクでるSL機関車が走っていた・・・ような記憶がチョットあります
返信する

コメントを投稿