とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

帰りに【MURAKYO】さんに寄り道。

2010-01-29 17:08:58 | 塩お世話になってるお店
 甘いもの…特にクリ~ム系は年中欲しがり屋の私とがし
営業の帰り道お世話になってる【MURAKYO】さんに寄り道して、久々にお買い物をして帰って来ました。

 冬季期間限定で販売のクレープ【キャラメルアップルそして【いちご】と【金色塩シフォン】どれもミネラル工房の塩使用です
 あと2週間ほどすると『バレンタインデ~
・・・社会に出てからめっきりご縁の無いイベントではありますが・・・
近くなると心なしか脳みそのかな~り片隅で
『ぃゃぃゃ…1個くらいは貰えたならなぁ~かもなぁ~』なんて妄想にふけってしまうこともあると思います。。。


いゃ…素直に自分へのご褒美と自分に買うのもよろしぃ~と毎年自分で

上の話はともかく

【MURAKYO】さんで美味しそうな《生チョコ》発見!可愛いくリボンも付いていたので、つぃ買ってきてしまいました
晩酌のお供にしょ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿