とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

嬉しい忙しさ("";;)

2006-04-23 22:49:26 | こんな一日
 予想していなかったまさかの快晴~土曜・日曜共晴れだったので、出掛けてるお客様がだいぶ多かったようです。
 朝一番で琴〇荘さんがバスでご来店!おかげ様で気分も乗ってきました(^^)お客様も山菜採りで山へ遊びに行ってこられたり、花見だったり、お仕事だったり用事も様々ですが、遠くからご来店下さってありがとうございました(o^^o)
普段も頑張ってはいますが、こんなにヘトヘトになったのは今年で一番です。でも、こんなにお客様から可愛がってもらってる塩屋は、日本の中ではきっと日本一なんではないでしょうか?・・・そう思える嬉しい一日でした。お客様に感謝!o(""o)家に帰ってPCをみるとHPからのご注文も入っていた。遠く・・・大阪からのご注文でした。嬉しい事一杯!・・・気持ちよく布団に入れます・・・いい夢見れそうです(~o~)ありがとうです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大したものです。 (ミネラルファン)
2006-04-25 20:23:14
今日は、滋賀、奈良ナンバーのお客さんが凄い量の塩を車に運んでいましたよ!



本当に良い物を地道に作っていれば、自ずと幅広く広がっていくのでしょうね!
返信する
頑張った甲斐が・・・ (とがし)
2006-04-28 18:16:27
 今、東京から帰ってきました(^^;;)がんばった!でも、皆様に支えられてるからなんです・・・皆様の期待に応えたいから、頑張りますm(__)m・・・頑張り甲斐があります。ありがとう。
返信する

コメントを投稿