とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

満開 夜桜 !

2006-04-22 23:16:06 | こんな一日
 今日は快晴!海には久々釣りを楽しむ姿も見られた。天気の良い日なのに、俺はうちの中でPCの前で東京営業に行く資料を作っていて、何かと用意するのに一日かかってしまった("";)それにしても、この天気・・・きっと今日で桜は満開!先日予定していた通り、鶴岡公園の夜桜を見に行きました~(^^)
 ・・・夜桜、最高に綺麗でした("0")/・・・お腹も空いてました。やはり花よりだんごの俺…いきなりじゃがバター〔しゃきっとコーン入り〕中華そば・モツ煮込み・クレープ!あと、キャンドルボーイって言うホットドッグみたいなの・・・勢いあまって食べ過ぎたようで、途中で買ったお好み焼きはおみやげとゆ~ことにした。
 東京とは2週間も違うようですね!昨日のブログにも今日の一枚。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿