とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

炭火やきとり【二天道楽】其の五

2010-03-10 09:55:08 | 塩お世話になってるお店
 そして最後の一本は・・・【手羽先】
皮の部分のカリカリの食感とお肉のジューシ~さがたまりませんでした
相方と、焼き鳥屋さんに行った事がなかったので、相方も喜んでくれて…
今度は友人と一緒に行きたいと言ってくれました・・・俺じゃ無いのですか
ご紹介お願いします

 お店を出たら、何と雪が数センチ積もってましたさすが酒田。。。
と思いきや自宅に帰るまで雪道…の冷え込む夜になりましたが
寒い時も暑い時も焼鳥は身近にあればいつでも食べたいでもどうせなら店主の腕で、絶ツ妙の焼き加減とタイミングで出してくれるお店で食べたい!
 そう思う機会になりました。。。

今度はビール片手にやきとり食べたぁ~い
また来ますから~!
いつも塩をご愛顧頂きありがとうございます!

 どうぞお近くの方は美味しい焼鳥を食べにぬ炭火やきとり【二天道楽】さんへ。。。
店主のお人柄も好きになると思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさっす (問題児)
2010-03-10 14:15:59
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです
焼き鳥おいしそうですね    
今日は全国的に冬将軍が戻ってきたみたいですね 温度差のあるこの時期,
体調崩さないようにお互い頑張りましょう   
返信する
おぉ~お久しです^^v (とがし)
2010-03-11 21:21:23
 そ~なんすょ今年の将軍なかなか手ごわい
問題児さんの高知でも寒いですか?
・・・しかし、もぅこれで終わりのはずです

 お互いまた頑張りどきの時期になりましたね!
そぅそぅ…北九州のお兄さんから頼まれてる資料まだまとめられてないんですょ
こんど一緒に焼き鳥食べに行きたいですね!

 問題児さんもお大事に頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿