とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

年末の大掃除""?

2006-12-06 20:38:45 | こんな一日
 今日は休日。。。ココのところ ず~っと寒かったのですが、久々 陽が差しているようでした^^
 何かするにも、少し気温が低いとケツが重いo(""o)
せっかくの陽気・・・『寒いからコタツだそう!』と思いコーヒーを一杯
           (o^^)vU~
 テーブルをずらすと最近掃除して無かったので、、、ホコリが"";;

 掃除し始めると止められない性分で、家中の大掃除になってしまった。
ついでに模様替え『コレ要らない""コレこっち!』『おぉ~ホコリが!?雑巾が""!!』
『毛布だすか。干すか~~;?』なんてしているうちに 夕陽は沈んでいた。
 結局、一番最後にコタツをだした。
・・・年末大掃除じゃん。。。o(~~;;o)『がんばったぁ~俺。』
 まぁ~た自分を褒めてしまった。
掃除の才能あると自負してしまう今日この頃。。。

 この仕事終わった後のコーヒー一杯。。。~Uo(~~o)のホッと一息。
コタツで温まりながらみかんを食べるお正月の準備は出来ました・・・とさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-08 18:57:56
日が沈んだらビールでしょう?(爆)
返信する
それが・・・ (とがし)
2006-12-08 21:09:01
 最近は、かなりのリバンド力で体重が・・・ダイエット?前に戻りました。。。+9kg!!
ビールは忘年会でしか飲みませんね~。
明日は消防の部課長会議(忘年会)に代理で・・・"";;;また太る!
返信する

コメントを投稿