とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

琴平荘の担々麺

2009-11-25 19:25:30 | 塩お世話になってるお店
 今朝は暖かくて目が覚めた…日差しが気持ちよいお天気。

 今日はお世話になってる【琴平荘の中華そば】を食べに、相方と鶴岡方面にドライブ
相方はいつもの中華そばを…俺は平日限定15食の『担々麺』と味玉を注文。。。
最初は出てきたそのまんまの担々麺を食べていて、何ともマイルドな感じでとても美味しかったのですが…パンフレットを見ると『自家製ラー油』と書いてあったのに魅力を感じ
その自家製ラー油をスープに加えて味見してみると『そんなに辛くな~いそして旨みがある
また風味が変わって白ゴマを粗引きして加えたり…一度で二度も三度も楽しめます!
平日限定なのですが。。。おすすめです
 ぜひ食べてみてくださいね!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿