とがしのこんな一日。

日常生活の何気ない事柄や思った事、見つけたこと等を紹介していきます。

秋雨の一日・・・寒かった"";

2006-10-06 18:45:12 | こんな一日
 最近、写真載せてないっすね~"";;すいません。
 昨日、村上方面の営業。二代目ダイヤ号の《磁石でくっつくステッカー》が完成していたので、友人の事務所に受け取りに・・・時には《マイカー》時には《お仕事》と選んで乗れるようになった。
そして、今日出勤したら、御得意様の看板屋さんが来てました。二代目ダイヤ号のダイヤマークを持ってきてくれたので、早速 友達から作ってもらった磁石のステッカーにダイヤマークを貼り付け・・・完成^^v
 本日から、また工房の看板を背負っての営業を再開出来ます。責任のあるドライビングテクニックが要されますね・・・!
やはり、看板を背負ってないと何かが足りなく感じていた(~~)

 今日も御得意様の皆様にお世話になり、良い一日でした!感謝o^^o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿