ひなたぼっこ爺の写真館

 (感動の記録)

日御碕

2012年11月10日 | 風景写真

 出雲大社を参拝した後、日御碕に向かう。
日御碕の目的は海猫を見るためであったが生憎確認できなかった。
この時期にはいないのだろうか?

Photo













Photo_2













灯台を撮影しているとここで思いもかけない人に出会う。
この後は2人の友人と一緒にこの日は行動を共にした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 足立美術館 | トップ | 夜明け前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても良いところに見えるように写真を撮ってもら... (神庭)
2012-11-11 22:58:02
とても良いところに見えるように写真を撮ってもらってありがとう次の日に日御碕、出雲大社を回りました。
返信する
神庭様 (ひなたぼっこ)
2012-11-12 12:42:15
本当に楽しい思い出を作ることが出来ました。感謝感謝の日々でした。
返信する

コメントを投稿