のほほん~

庭の植物たち,特にゴーヤーがメインのブログ
冬は更新スピードがガクッと落ちます(笑)


 

自家製ブロッコリー 甘い!!

2008-03-26 10:13:47 | 野菜
 ようやく家のブロッコリーが収穫できました

 

 収穫して1分ほどで茹で上げたブロッコリーは、

 今まで食べたことないくらい甘かった~!!

 ブロッコリー大好き一家なので、

 二株があっという間になくなったことはいうまでもありません(笑)


 脇芽が早く大きくならないかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブロッコリー (ねこばす)
2008-04-02 16:08:01
とうとうブロッコリーを育てたのですね!
美味しいでしょう?どうしてこんなに美味しいの?って言うくらい美味しいでしょう?
脇芽もたくさん出来ますからね~。
お楽しみはまだまだ続きますよ~。
返信する
採れたては格別ですね (ひみにゃん)
2008-04-02 19:05:28
>ねこばすさん
 本当においしかったです!!朝どりのブロッコリーを頂いたのですが、それよりも新鮮で瑞々しく軟らかかったです!
 花を咲かせないよう、せっせっとと食べまーす!!
返信する

コメントを投稿