のほほん~

庭の植物たち,特にゴーヤーがメインのブログ
冬は更新スピードがガクッと落ちます(笑)


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そう~! (ねこばす)
2010-08-31 12:03:26
でも楽しそう~(笑)

私は食いしん坊だから○○狩り!のフレーズには弱いなぁ~。


そろそろ梨の旬ですね~。
梨の食べ放題っていっても1個が限界でしょう?
それもぬるいい梨って…。

お土産の梨は冷たく冷やして食べてね~。
返信する
そこそこ暑かったですが・・・ (ひみにゃん)
2010-09-07 09:11:02
>ねこばすさん

 写真が寝ている…(笑)

 ○○狩りといっても食べ放題なのはさくらんぼ狩りしかしたことないので、ここぞとばかりに食べて11個!!小ぶりではあったのですけどね。(笑)

 お土産は…スーパーで買ったほうがよさそうなのでかわずに帰ってきました。

 キンキンに冷えた梨が食べたいのう~
返信する

コメントを投稿