A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

連日の猛暑日で、夏バテしそう・・・

2022-08-03 | お花
今日も暑かった・・・
ちょっと動くともう汗だくで服はビショビショ。
地元の気温は1時ごろに36.6℃を記録。昨日も36℃を超えていました。栃木県佐野市では39.7℃だったとか。猛暑日、いつまで続くんでしょうね。

今日のお花はクレオメ。
風に蝶が舞うような花姿から風蝶草、酔蝶花、とも呼ばれています。

<7月25日撮影>




夕方の水やり、雨が降るかも?との予報でしたが、降水量1ミリだったので、いつものようにホースでたっぷりと水やりしました。その後雷雨で・・・水やりしなくても良かったみたい。(^^;)  園芸あるあるですね。


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り・・・『ジニー』 | トップ | アフロヘアーのハニワちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事