A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

春ですね~!・・・その3

2009-04-02 | お花
豪華なランの後は、一転して素朴な・・・

車で走っていると、はるか向こうの方に
紫の絨毯を敷詰めたような一画が・・・



「何だろう~?」と好奇心満々。
道路脇に車を止めて近寄ってみると・・・



畑一面・・・
「ほとけのざ」でした~

野の花もこうして群生するときれいですね。

一面「たんぽぽ」で
黄色い絨毯~

一面「ペンペン草」又は「たねつけ花」で
白い絨毯~

一面「おおいぬふぐり」で
ブルーの絨毯~

そういうのがあっても楽しいかも・・・?



一面「れんげ草」で
ピンクの絨毯~~

これはアリでしたね^^



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 花ブログ季節の花へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温室の花たち~姫路市手柄山... | トップ | モデルゆうたん!~名古山にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事