A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

花とおじさん?・・・ゆうたんです~

2008-10-26 | わんちゃん
加古川のコスモス畑でもらってきたたくさんのコスモス。友人にもおすそ分けしましたが、まだこんなに・・・
バケツに入れて玄関先に飾ってみました。
豪華できれいですね。


記念にゆうたんと一緒に撮ってみました。


花とおじさん?(ゆうたんは7歳ですが、人間でいうともうおじさんなのです^^;)


部屋から見えるように置いてみるのもいいかも?


ゆうたんも楽しめるでしょ!

嬉しくてバケツをもってウロウロ・・・
あっちへ置いたりこっちへ持ってきたり、

何歳になってもお花のプレゼントは嬉しいものですね。
(プレゼントと言えるのか?)


訪問ありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの庭・・・ | トップ | びっくり~!ポルノグラフィティ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (オズ)
2008-10-26 00:38:19
凄くいっぱい貰ってきたんですね。
あちこちにわくわくしながら、飾るhimeさんの姿が見えて、ほほえましく思いました。
花はやっぱりいいですねー
ゆうたんとコスモス、おじさんに見えないよー
きょとんとした目がとてもコスモスに合います。
ゆうたん7歳ですかー
チャチャは8歳なのでおばさんですね~フフフ
返信する
Unknown (むさぽん)
2008-10-26 15:41:25
こんにちわん

コスモスきれ~♪
見渡す限り一面コスモスってのも壮大で好きだけど、ゆったり窓から眺められるコスモスってのもいいですね。
これだけいっぱいだと、植え直すのすごく大変なんだろうけど。

それにしても、窓からコスモス眺めるゆうたんの後ろ姿がムサシにしか見えない。
首の白いトコとか。
返信する
オズさんへ (hime)
2008-10-26 22:27:36
ワンちゃんはいいですよね~。
年をとっても可愛いから
おじさんやおばさんには見えません。

ついつい赤ちゃん言葉で話してしまいます。
そのうち、追い越されるかもしれないのにね。

いゃ~、まだまだかな?

返信する
むさぽんさんへ (hime)
2008-10-26 22:31:54
そうでしょ~
ゆうたんとムサシ君、毛並みが似ていますよね?
表情やしぐさも似ているときが・・・

私もムサシ君の写真をみて、いつもゆうたんと思ってしまいました。


返信する

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事