A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

アルバム2007・・・ゆうたんとネコ

2020-02-17 | ゆうたんのアルバム
ゆうたん(シーズー犬6歳9ヶ月)

新しいカメラ(コンパクトデジカメ)を持って、
名古山へ遊びに行きました。
名古山ネコと呼ばれているノラ猫ちゃんの集団に遭遇!
ゆうたんは一緒に遊びたくて、シッポふりふりしてご挨拶

<2007年10月13日撮影>

いっしょにあそぼうよ♪ わん♬


ダメ!ちかよらないで! にゃー


だいじょうぶ。なにもしないよ。わん


あそびたくないにゃー

しっぽふりふり
一生懸命、仲良しアピールしたゆうたんでしたが・・・、
無視されちゃいました。


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真サークルの見学 | トップ | 新型コロナウイルスの感染拡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうたんのアルバム」カテゴリの最新記事