A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

娘の旅立ち・・・

2009-04-13 | 家族
11日、札幌に発つ娘夫婦を見送りに関空へ行きました。急遽彼の実家に帰ることになったのです。二人でよく考え相談した結果の結論でした。神戸・京都にいる時は時々会いに行けたけれど、札幌となるとそうはいきません。寂しくなるけれど、二人(孫を入れて3人)の新しい門出、応援しなくてはね。頑張れ~!


ホテル日航関西空港


孫も7ヶ月になりました。

やはり別れは寂しいものですね。笑顔で見送ったけれど、飛び立ったあとの夕焼け空がなぜか・・・滲んで・・・^^;





北海道・・・旅行と撮影を兼ねて遊びに行こうかな~


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に誘われ~花の寺 | トップ | 知る人ぞ知る・・・新庄の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅立ちの決断ですね☆ (mammy)
2009-04-14 09:47:26
札幌ですか~、、、遠いですね><;
まだ韓国の方が近いかも^^;

きっとお二人にとっては、よくよく話し合っての一大決心だった事でしょう。
それにしても、可愛くなる盛りのお孫ちゃんとのお別れは寂しいですね

やっぱりこうなったらhimeさんが!
行くっきゃないですね^^
いざ!この夏は札幌へ~^0^/
返信する
mammyさん、こんばんは (hime)
2009-04-15 19:45:43
そうなんです!札幌です~!

相手は1人息子なので、いつかは?と覚悟はしていましたが・・・
うまくやって行けるかしら?とちょっぴり心配です。

孫の写真、1週間に1度は送ってくるよう、約束はとりつけましたが・・・^o^/ どうなることか・・・^^;
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事