A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

アルバム2002~ゆうたんとおばあちゃん

2018-09-15 | ゆうたんのアルバム
2002年4月、この日はゆうたんと実家に飾っているお雛様を片づけにいきました。(ゆうたん1歳3カ月)

子どもたちが大きくなって家が手狭になったので、実家で飾らせてもらっていたのです。当地方(関西)では、旧暦のひな祭りにお祝いをする習慣が残っているので、2月下旬ごろに出して、4月3日を過ぎてから片付けていました。

<2002年4月8日撮影>

おばあちゃんはワンちゃんがちょっと苦手で…^^;
ゆうたんが好き好きしても困惑気味です。


なんとか一緒に記念写真を撮ることができました!

片づけると同時に5月人形(5段飾り)を飾ります。(出したり仕舞ったりと邪魔くさいので、一度に済ませていました^^;)

2018年の今は…おばあちゃんもゆうたんも、天国です。
仲良くしてるかな~


訪問ありがとうございます。

応援よろしくおねがいします! クリックよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の春まで、さよなら~ | トップ | 沖縄スズメウリ~種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうたんのアルバム」カテゴリの最新記事