A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

あっというまに・・・

2012-04-26 | わんちゃん
あっという間に桜の季節は終わってしまいましたね。

近隣の桜が咲き始めた頃、大阪に行くことになり…姫路へ帰ってきた時にはもう見頃は過ぎていて…なんだか浦島太郎になってしまった気分です^^;
例年なら城周辺の桜、河川敷の桜並木、近隣の山桜、ちょっと足をのばして…などと桜を求めてウロウロするところですが、今年はそれもままならず…ちょっぴり消化不良の春の幕開けでした。

<4月19日撮影>


19日は、また大阪で…
醍醐の桜は行ったり来たりのちょっとした合間に満開になり、行くことができてラッキーでした。





大阪に行く日に立ち寄った名古山の丘は、もうすでに葉桜で…季節は変わり、芝ざくらが満開でした。散った桜の花びらの中を走り回るゆうたんです。



ゆうたんの今年の花見は…
その前の10日、大阪に行く日に立ち寄った名古山の桜をちらっと眺めただけで…

<4月10日撮影>


この日、桜は一気に五分咲きになり、いつもは静かなお山も、たくさんの花見客で賑わっていました。ちょっとびっくり~。



ゆうたんお気に入りのボール遊びの丘も、めずらしく先客があり、
ちょっと気になる、ゆうたんでした。



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真庭の桜めぐり… | トップ | ゆうたんの健康診断… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事