A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

圧勝!東洋大姫路、ベスト8進出

2011-08-15 | スポーツ
高校野球…
甲子園では毎日熱い戦いが繰り広げられていますが、
我が地元兵庫代表の東洋大姫路も頑張っております。

8月11日海星(長崎代表)との対戦では4対0で勝利、
そして今日(15日)3回戦の第1試合で新湊(富山代表)に
11対1で圧勝。

ベスト8一番乗りです!


エース原君(写真はasahi.comより)

東洋大姫路は2-1とリードして迎えた8回に打線が爆発。打者13人で9人が次々とホームイン、思わず「やった~!」と大声をあげてしまいました。
早速息子に勝利のメールをすると、この試合、甲子園へ行って応援していたそうです。

地方大会から、とてもいい試合をしてきているので、今回はやってくれるかも?と期待が高まります。

ただ今日のテレビの実況(NHK)、少し相手(新湊)寄りの話し方が、とても気になりました。勝ったからいいけどね。

今後の組み合わせは新たに抽選となるそうです。


訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮尾登美子『伽羅の香』 | トップ | 凄いことだよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東洋大姫路~敗れる (tekunobu)
2011-08-17 10:27:50
朝からテレビで野球観戦でしたが東洋大姫路
惜しくも、 光星学院(青森)に敗れました

・・・相手のピッチャー重い早球でビシット決めておりましたが東洋大姫路の打

後半戦になると焦りがあったような
気がしました・・・残念でしたね

今回も息子さん甲子園に行かれて応援・・・?
また、来年頑張りましょう
ほんと、残念でしたね (hime)
2011-08-17 22:49:07
でも、よく頑張りました。

春の選抜、来年夏の甲子園…
これからも応援しましょう。

息子は今回も行ったのかな~?

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事