A.himeのフォト日記

日常の思ったこと、感じたことを自由に気ままに・・・
写真・旅・ワンちゃん・園芸・お花・趣味・日常…etc

ビアガーデンに行きました~

2009-07-29 | 仲間
27日は城の見えるビアガーデンで陶芸の仲間との親睦会でした。

ビアガーデンなんて、ホント何年(何十年?)ぶりかしら。若い頃、結婚する前は夏になると必ずと言っていいくらい、仲間が集まると行っていましたけど・・・

今は居酒屋に行く人が多いのか、昔ほどの賑わいはないような気がしました。エレキの生演奏もありませんし、ジョッキを両手に持って行き交うボーイさんもいないし・・^^;(ここだけかな?)

そんな会場の一角を陣取った熟年のおじさん、おばさんたち総勢25名。先生を囲んで陶芸談義に花を咲かせ、楽しいひと時を過ごしました。ホント真面目な方たちばかりです。(写真の仲間が集まればやっぱり写真の話になりますね~。)



城の見える屋上ビアガーデン。雲行きがちょっとあやしいが・・・


話が弾んで、気が付くとあたりはまっくら・・・こんな雰囲気です。


ライトアップされた姫路城。

じつは先週に予定されていたのですが、雨で延期。この日も朝からどしゃぶりでまたまたダメかと気をもみましたが・・・午後から雨もあがり・・・無事和やかに終了。幹事さんおつかれさま~。



訪問ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
   にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←クリックよろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーの香り?・・・ハーブ... | トップ | 大失敗のプリンター選び~フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事